スポンサーサイト


えるちゃんのお兄ちゃん

今日は、えるちゃんに会いにルパン君が遊びに来てくれました

る~たん、数か月会わない間にすごく立派になってる~!!

とにかく、体格、毛並み、落ち着いた風格、2歳になって青年っって

感じでとにかく素晴らしい風格

「ザ・男」って感じになっていた。

毎日雪山できなこちゃんとトレーニングつんだ成果?

Elly photo 098

えるちゃん、ルパンお兄ちゃんに、会ったらのっけからハイテンション↑

とうとう実はお転婆娘の本性表した~~

私はいつも海君ママに電話で相談していました・・

「この子、エリーと真逆な性格だと思うの・・

やっぱりね・・・こりゃぁ、しつけ大変だ~~~

そんな時、る~たんが、えるちゃんを優しくしつけします。

ルパンお兄ちゃんの言う事どこ吹く風で、えるちゃん相変わらず、

駆け回るわ、飛び付くわ・・・・・

えるちゃん、人間も犬も大好きらしい。

ルパンパパさんにもすぐに甘えにいくし

ルパンパパとえるたん

何度ル~タンに怒られてもめげない・・・しつこい・・・

最後にはる~たん、根負けしてました・・・

る~たんとえるたん2

でも、目を細めて笑うタイミング一緒~。

る~たんとえるたん1

今日のえるちゃんは、本当に楽しそうでした。

そうだよね~。  今までお里さんで、両親兄妹と暮らしてたんだもんね。

る~たんの事、自分のお父さんみたいに見えたのかな??

それにしても、本日確信しました。

えるちゃん、大人しい控え目タイプじゃなく、かなりの「お転婆娘」

どうしよう・・・しつけ・・・

ルパン兄ちゃんに頼むしかないね。  

る~たん、よろしくお願いします。 この子を普通レベルにまで

何とかして下さいね
スポンサーサイト

わかるっ

ルパンも海とは真逆な性格で 同じ犬とは思えない!
いつも俺様なルパンがえるちゃん相手だとオロオロしておかしかったね~
また遊びにいくね、えるちゃん大きくなってるだろうね!
あ~ 拉致して来たかったよ

ル~タン~~

るったん、相当我慢してたよ・・
何度も私に訴えてきたし。
今日はル~タンだったから押さえて上手に相手してくれて良かったけど、公園デビューしたらたぶん大変。
お転婆娘・・・心配事が尽きない・・・
また、遊びにきて!!札幌帰ったときもお願いします。

きなこでち。

えるたん、わたしも会いたいでちよっ。
ちゅーいーv-238
遊びに来て下さいです。お転婆対決しませんかっ。

似ている・・?

えるちゃんと、ルパン君、
お顔が似てる?
親子みたい^^

Re: きなこネエたん

> お転婆対決なら、えるたんもかなりの線いきますじょ。
> きなこネエたんも、お手上げかもじょ~。
> お散歩行けるようになったらよろしくお願いちますv-10

ロンままさんへ

写真だとよく似てますよね。
だけど、えるたん、日に日に顔が田中邦衛に似てきてますv-12

No title

田中くにえい~~の
ベストショット、楽しみにしています♪

子犬なのに

角度によってほうれい線が・・・
おっさん顔になってきています~。
頭のとんがりが目だたくなってきて、ちょっとブル顔~。
将来美人さんにはなりそうもないので、せめて性格美人になれば・・
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
