スポンサーサイト


うちの子に限って・・・

えるちゃん、どうやら「食糞」の傾向が・・・・

先代のエリーと過ごしていた時も、世間様のワンちゃんにはたまに

そういう子が・・・と、噂では聞いていましたが、それはよその子

の話でうちの子にはありえないって・・・思っていました・・

でも、甘かった~

えるちゃん、「まさかこんな事するの~~!?」って事を次から次へと

やってのけて毎日、目が離せませんですぅ

えるちゃん

我が家にきて1週間が過ぎ、このバンビちゃんがお気に入り。

私の後をくっついて歩く時も、バンビちゃんお供に、したがえて~

というより、自分で連れて歩いているんですけどね・・・

えるちゃん2
えるちゃん3
えるちゃん1
えるちゃん4

お転婆えるちゃんの子分誕生です。

Elly photo 010

えるちゃん、やっぱり誰かに似てる・・・・???

子犬なのにほうれい線・・・

毎日見てると、顔や表情が次々変わって面白いです

スポンサーサイト

No title

えるたん、
ママがくにえい~に似てるって
言ってたよ(告げ口しちゃった)
日に日に大きくなってきて毎日写真をみるのが
楽しみです。

食糞。。。うんうん。
ラビッヂでずいぶん悩まされました。が、
外でできるようになったら食べなくなるので大丈夫!
(と、私もいろんな人にそういわれても疑心暗鬼だった、、、)
バンビちゃんが小さく見える日も遠くないですね♪

ロンままさんへ

食糞・・・散歩行けるようになったら治るのかな・・・
今は「ウン、ウン」タイミングの時は見逃さず見張って
すばやくかたずけるのに必死~。
早く散歩いけるようになりたいです~。

だ~いじょうぶ~

室内トイレの時は
私もストーカーのように見張ってすぐに片付けていました(笑)
外出して帰宅した時に痕跡だけあって現物が見当たらない時は
がっかりしたものです。。。

外でウンウンできるようになったら、食べる暇もないから
きっと笑い話になりますよ^^
2度消化したウンウンを見られるのも今のうちだけ!?
えるちゃんだけじゃないよ♪

ハートいっぱいのブランケットかわいいな^^

治るのでしょうか・・

昨夜もまた食べてましたv-406
叱られるのが判っているのか、口の中に1本隠していて、
あとから吐き出して、またペロペロ・・・・
ホラー映画を見ているみたいでしたv-405

きなこも

うんち大好き!でちっ。
自分のは嫌だけど落ちてるのは素敵な香り。
おぱなをぴたっとくっけけます。そしてぺろっ。鮮度が大切!!でち。

きなこねえたんもですか?

うんち、うんち、とってもデリシャスな香りで美味しいんでち!
きなこネエたんは自分のは嫌いでちか・・・
1度お試しあれでち。  
毎日食べてる御飯がまた別の味しますじょ!
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
