スポンサーサイト


えるちゃん

えるちゃん、「おちっこたん」は失敗なく上手にできるように

なってきたけど、問題は「ウンウンさん」。

今朝は隣の事務所のパパを追いかけて、一目散に走って行ったと

思ったら、ソファーの上で「ブリッ」ってやっていました。

お陰さまで、また私のお片ずけのお仕事が増えました

お掃除、お洗濯、もちろんえるちゃんもシャンプーさんでお洗濯・・・

エリーが亡くなるまで決して上がろうとしなかった、ソファーやベットの

上も、今ではえるちゃんの特等席。

えるちゃん

ガニ股座りで、お淑やかさゼロ。

でも、私がパソコンを始めると、いつも机の下に潜り込んできて、

ぴったりくっついてくれてとても可愛い

でもよく見ると、またお股が開いてる・・・・

えるちゃん1

えるちゃん、お家の中だけだとつまんないよね~。

早く一緒にお散歩行けるようになったらいいね!!







スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
