スポンサーサイト


ご機嫌えるちゃん

今日はお隣町からドル母さんとドルママさんが遊びに

来てくれました。

えるちゃん

えるちゃん1

えるちゃん、いっぱい抱っこ抱っこしてもらって、いっぱい

撫で撫でしてもらって

みんながお茶飲みながら見守る中、茶の間の中でちゃんと

上手に何度も「ちっこたん」出来てた~。

すんごい偉い!!

と思ったら、さっき寝室で「ち~~~」ってお漏らし・・・

まだまだ、頑張ろうね!!

プレゼントに頂いた、ワニさん、すっかりお気に入りです。

えるちゃん2

二代目、ゴルゴル談義、盛り上がりました~。

ほとんど私の悩み相談でしたが・・・・有り難うございます!!

でもね・・「ウンウン・・」食べても、えるたんとはやっぱり家族。

こんな子ですが、次回はダルク君と一緒に仲良く遊べたらいいな~。

でも、お転婆だから・・・たぶんダルク君もお手上げかも・・・

でも、こうやって子犬のうちにいろんな人と触れ合うの大事。

もちろんワンちゃんとも・・・

えるちゃん、これから楽しいこといっぱい待ってるよ
スポンサーサイト

おじゃましました~

今日は長い時間ありがとうございました♪
同じ境遇で犬を迎えていると、話が盛り上がっちゃうんですよね。
チビゴル時代は貴重なので、いっぱい写真とって、いっぱいいろいろな人にお話して自慢しちゃいましょ~、悪い事も!
帰った後で、失敗しちゃいましたか。
きっと、ママの顔を立てるためにがんばったのでしょう!
やっぱり寝ててもいたずらしてても可愛いんだよなぁ。
次に会うときにどう変わっているかが楽しみなドルママです☆
ダルクもにおいに大反応なので、あえるのを楽しみにしていますよ♪

No title

いろんな人がえるたんに
会いにきてくれているんですね♪
背中の毛のうねうねが
なんだかいとおしいなあ。

Re: ドルママさんへ

今日は有り難うございました!!
オバっちゃんトークの私に合せてくれて有り難うございます!!
えるちゃんの写真いっぱい、いっぱい撮りますね。
次回はダルク君との2ショット、撮れたらいいな~!!

ロンままさんへ

みなさん、遠いのにえるちゃんに会いに来てくれて
本当に感謝です。
ロンままさんも真っ先に会いに来てくれて有り難うございました。
だんだん、背中の毛が「ふわふわ」から硬い毛になってきています。
早くゴールデンらしくフサフサになってほしいな~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
