

産まれた♪♪

えるちゃんとのんびりソファーでテレビを見ていたら、

ある番組の出産シーンに、えるちゃんの目が釘付け

Elly photo 012

苦しむお母さん・・

Elly photo 011

えるちゃんも心配そうに見守る中

Elly photo 013

「産まれた~!!」 やったね!!えるちゃん、ほっとしたね。

犬は安産って言うけど、えるちゃんのお母さんも大変な思いして

えるちゃん達を産んでくれたんだよね~。

だってえるちゃん10匹兄妹だもんね。

えるちゃんのお母さん、大切に育てるから安心してね。


ありゃあ

えるたん 随分おしゃまさんだね! ん~いくらなんでもまだえるたんには早いのでゎ?
ところでルパンときなこは最近 えるたんを遊ばせるために滑り台の練習を始めたよ!

カナリーヌへ

でしょ??でも本当に出産シーン、首かしげながら真顔で見てたよん~。
滑り台???楽しそうだね~。
でもあの階段登るの??
早く一緒に遊んでもらいたいな~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
