スポンサーサイト


母ちゃん朝市

今朝から毎年恒例の、浜の母ちゃん朝市が始まりました。

毎週土曜日、朝7時半からです。

今日は、お客さんにホタテの稚貝のお味噌汁が無料でふる舞われ

ました。

朝市

寒かったので身体がとても温まります。

市場の3割くらいお安く魚介類が買えますよ。

早起きはやっぱり三文の得??

Elly photo 014

えるちゃんも車に乗せて連れて行きました。

まだ1人でお家でお留守番は可哀相だもんね。

車の中でも私の膝の上

えるちゃん3

えるちゃん、後部座席でじっとしてないのでちょっと危ない・・

ワンコ用シートベルト、やっっぱり買わなきゃだめかな~???

最近は外の風景にも興味シンシン。

えるちゃん2

夏は網戸破られそう・・・  対策考えなくちゃね。

今はまだ、御飯食べて、遊んで、ち~して、寝て

規則正しく繰り返されている毎日。

今日はママが見てなくても、ちゃんとシートに「ウンウン」してた!!

しかも、食べてない~~!!(←偶然か?)

でもちょっと、嬉しい日でした。

えるちゃん

寝てる姿はまだまだ子犬っぽいというより、肉球が大きくて熊さん

みたいなえるちゃんです。

スポンサーサイト

おはようございます~!

先日はお電話でありがとうございました^^
朝市いいですね~♪
しかもホタテ稚貝のお味噌汁美味しそう。。。(*^。^*)

えるちゃんはすくすくと日に日に成長著しくて
楽しみに見させていただいています(^^♪
網戸の事心配されてたので、ちょっと耳より情報を(^o^)/
ペットディフェンスというとても丈夫な素材の網戸が有りますよ~!
普通の網戸よりは高いですが、我が家でも使ってますが
本当に丈夫ですので^^
お近くの会社さんにお問合せすれば分ると思います☆
これからのえるちゃんの成長を楽しみにしています。
エリーちゃんもママさんが元気になって喜んでくれてる事と(^。^)

のんママさへ

網戸情報、ありがとうございます。
ペットディフェンスですね!!調べてみますね。
先日、TV見ましたよ~!!
色々な所に、ワンちゃんと暮らす工夫がされていて、
とっても素敵なお宅でうらやましいです。
のんちゃんものんびりくつろいでいて、とっても可愛かったです!!
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
