スポンサーサイト


シャンプーさん♪♪

明日は2回目ワクチンに行く予定なので、今日は朝から

えるちゃん、シャンプーさんの日

前回はちゃんと大人しくしていて大丈夫だったのに、

今回は私にすぐにしがみついてきて、抱っこ抱っこで

大変でした

よく温泉などで、お母さんが小さいお子さんを膝の上に

のせて身体洗ってるあの体勢・・・

あの体勢じゃないと洗わせてくれない

おかげで私も洋服からおパンツさんまでベショベショなりながら

何とかリンスまで完了。

タオルドライも済んで、次はドライヤーさん~。

えるちゃん、必死に逃げまわり洗面所の隅から動かないので、

あえなくドライヤーは断念。

これ以上ストレスかけたら可哀相だもんね~。

えるちゃん

でもそれなりに頑張ったので、ご褒美のおやつ

えるちゃん1

シャンプーさんでいい匂いになったえるちゃん。

えるちゃん、なんかお耳がくっちゃいと思っていたら、

ご飯食べるときにお耳がフードについていた。

えるちゃん2

今はお耳さん、汚れないようにママが持っている事にしたけど、

スヌード買わなきゃね。

エルちゃんのマットも届きました。

エリーとお揃いのお名前の刺しゅう入り~。

Elly photo 014

えるちゃん3


エリーとえるちゃん、1文字違い・・・

たまに名前呼び間違えちゃいます。



スポンサーサイト

No title

一文字違いのマット。
じーんときちゃいます。

えるちゃん、また大きくなってきたね!
シャンプーしてどんなにおいになったかな♪

ドライヤー

ダルクも嫌いです。
というか、毛が短いので割と早くに乾くんですよ。
ドライヤー嫌いな子には、アイバロのバスローブがお勧めかも。
ダルクはこのバスローブだけで、ほとんどタオルドライもなく、自然乾燥です。
今は先代の時代と違って便利なものがいっぱいですね。
でも、お金もかかるぅ。

ついにカバーがお目見えですね!
えるちゃん、大事に使わないとね。

ろんママさんへ

えるちゃん、エリーとおんなじ匂いになりました~v-238
シャンプーさん一緒だから・・・
でも、どうしてこうまで性格が違うのか・・・
怒りたくないからついつい甘やかすとエスカレート・・
来月から月2回、パピーの幼稚園に通う事にしました^^

ドルママさんへ

実は、昨日2度シャン♪したのよ~。
夜ちょっと目離したすきに、またウンウン食べてた~~(トホホ・・)

そのアイバロのバスローブ、そんなに吸水力いいんですか??
買ってみようかな・・・
先代エリーと違って、シャンプーさんだけで疲れはて(暴れるからね・・)ドライヤーまで飼い主自身たどりつくの難しいですぅ・・・
便利グッツ使って、えるちゃんとも楽しく暮らさなきゃね~~。

No title

きゃぁかわゆい!!!エルちゃん!


全然、二代目の存在知りませんでした。

エリちゃんママが、元気でよかったです。

こないだ、メールありがとうございました。
ラブのホッペは腫れも引きもとの顔に戻りました。
どうしようか、悩んでる間に治ってホットしました。
ラブは散歩大好きな子でしたが最近は一日一回ペース、足がとにかく痛いようで、今日は散歩途中で歩けなくなっちゃいました。

ココは元気いっぱいです。
今日、姉妹のあんこちゃんと遊んできましたよ。
また皆で会いたいですね。

大きくなる前にぜひエルちゃんに会わせてくださいね。

ココちゃんままへ

こちらこそ先日はメールのお返事遅れてすみませんでした。
心配していたラブちゃんのお顔の腫れがひいて、本当に良かったです
毎日毎日、ラブちゃん頑張ってくれてますね!!健気に・・
エリーを思い出します・・・

今、私は手のつけようのない元気なパピーを縁あって迎える事が出来
て、だけどその元気なパピーを育てながら、エリーを懐かしく思い出します。

ココちゃんママも、ココちゃんを育てながら、ラブちゃんをいたわる、ココちゃんの元気でラブちゃんも元気・・・
お散歩の回数減っても、大丈夫~。
ラブちゃん元気でね!!

機会があったら我が家のお転婆えるちゃんに会ってくださいね~。
楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
