スポンサーサイト


ルパン兄ちゃん

今日はルパンお兄ちゃんが遊びに来てくれました。

ルパン

かっこよくなったね~!!  ルパン~~

ル~タンが椅子に座れば、えるちゃんもまねっこしようとするけど

足が届かず・・・

えるちゃん

えるちゃん、ル~タンに「ワニさんで遊ぼう~」とおねだり。

えるちゃん7

本当はル~タン、えるちゃんみたいな子犬と遊ぶのはつまんないんだけど・・

仕方なく・・(俺はきなこと遊ぶのが1番なんだけどな・・)

でも優しいお兄ちゃんだね。

えるちゃん4

えるちゃん3

もうハイテンションなえるちゃん お耳、逆立ちしてるし・・

えるちゃん8

えるちゃんは怖いもの知らずの性格なので、とにかくル~タンにしつこい・・

ル~タンはもう嫌なんだってば。。

家中走り回り、せっかく覚えた「ちっこたん」もすっかり、お忘れになった

のか、あちこちで「おちっこ祭り」も開かれました・・・

そのたび、雑巾持ってお掃除・・・(トホホ・・・)

ルパンママにもすぐ抱っこ・・

えるちゃん5

ずっと駆け回るえるちゃんの事、見てるこちらが疲れてしまう・・

えるちゃん1

ル~タンもお疲れ・・・

それでも、優しいル~タン。

お土産に持ってきてくれた、お散歩デビューの為のえるちゃんの

ドックデプトの可愛いリード。

「る~たん、えるちゃんをお散歩に連れて行って」というと

ちゃ~んと、えるちゃんのリード、口で加えてお散歩のまねごと・・・

賢すぎるよ、ル~タン。

えるちゃん6

今日は、ル~タンもルパンママもお転婆えるちゃんにお付き合い

してくれ、有り難うというよりお疲れさまでした。

お土産に持ってきてくれた、スタミナ源の「行者ニンニク」1箱。

スタミナ源

これ食べて、子育てがんばるね~。

いつも、色々とありがとうね!!

スポンサーサイト

応援

おうらも子育ての応援するじょ!!
えるたんのナニーになるのだ!!
ママもキトピロたくさん食べて、スタミナアップするのだじょ!!

ル~タンへ

ねぇ、ル~タン・・・
この子、どうしたら良いと思う??
ママもお手上げ??な、「リトルデビル」なえるちゃん・・
大変だと思うけど、ル~タンも成長見守ってね!

No title

ルパン君、男前だなあ♪
えるちゃんのお耳逆立ちハートかわいいな♪

ロンままさんへ

私の中で、ラビ君はイケ面君で、ルパンは男前・・・どちらもかっこいいのにビミューに違う(笑)
お顔、ワンコを飼ってない人はどれも同じ顔に見えるみたいだけど、
個性色々ですよね~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
