スポンサーサイト


札幌生活 1日目

えるちゃん、今日から札幌のお家に帰るんだよ~~。

多分、えるちゃんは伊達の家が自分の本当のお家と思ってるだろうな~。

車酔いのないえるちゃんは、ドライブ大好きみたいです。

えるちゃん

ただし、運転席と助手席の間に座りたがるから、ちょっと危険。

何度か注意したら、ちゃんと後部座席に座る事も覚えてきたみたい・・

えるちゃん1

札幌の自宅に戻って何より、1番最初にした作業。

えるちゃん2

2階がリビングなので、階段の転落防止柵の取り付けです。

えるちゃん、お転婆だから落ちたら大変だものね。

サイズぴったりの商品が、なんと!!100円ショップにありました!!

(白い網の方です)

ネットで色々調べたら、転落防止ネットは高いんですよね~~。

でも、これ!本当に我が家の階段にジャストサイズ。

しめて500円で出来ました!!  夫も横で感心してましたわ~。

えるちゃん、すぐに階段の昇り降りもできるように・・

そして、エリーのおもちゃ箱へ・・

えるちゃん3

かつて、エリーがよく気に入って寝ていた場所に今はえるちゃんが・・

えるちゃん4

エリーはテレビの横に・・・

札幌に戻る時は毎回エリーも連れてきます。

小さい缶に、エリーの骨を少しと毛を少し入れて・・・

何故か、エリーがお気に入りだった場所が、えるちゃんもお気に入り。

おんなじ所でお昼寝しています。







スポンサーサイト

No title

えるちゃん、
かわいい笑顔~~♪
ママ、お買い物上手ですね。
えりーちゃんがきっと、えるちゃんに
いろいろ教えてくれてるんだよね。
えるたん、体が長くなったかな??

ろんママさんへ

笑顔と寝てる時だけエンジェルに見えますが、起きてたら毎日いたずらする事ばっかり考えてるえるちゃんです・・・
エリーには必要なかったものが、えるちゃんには必要だったり・・
またその逆も・・・
えるちゃん、また手足が長くなったような・・・
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
