スポンサーサイト


札幌生活 2日目

昨夜はパパの職場の先輩ご夫婦が遊びに来てくれました。

えるちゃんの「初お披露目会」です。

えるちゃん

先輩ご夫婦さんには、エリーもずいぶん可愛がっていただきました。

最初は先輩ご夫婦のお宅にお誘いいただいたのですが、やはり

えるちゃんの「おちっこ」問題が心配で我が家に来ていただきました。

だってえるちゃん、よそのお宅の高級絨毯に絶対「ち~~っ」って

やっちゃうもんね。

伊達のお家に調理道具、ほとんど持っていってるのを心配して、

「博多のもつ鍋セット」をお土産に持ってきていただきました。

お野菜も刻んできて頂き、お手数おかけしました

えるちゃん1

えるちゃん、とにかく人が大好き。

抱っこさん攻撃何度も繰り返していました。

撫ぜ撫ぜも沢山して頂きました。

えるちゃん2

お二人の感想  「3ヶ月でこの大きさなんだ~。」

ほんと、パピーでもう10キロ超えてるんですものね。

大型犬ってすごいです~。

お土産のワインとおつまみ、ありがとうございました。

次回は伊達にも来て下さいね~。

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
