スポンサーサイト


お散歩デビュー

今日はえるちゃん、お散歩デビューの日です。

そしてこの記念すべき日に、カリンちゃんママが遊びに来てくれました。

えるちゃん3

お土産のおもちゃ、早速お気に入り。

今度はラグビー部部員目指す、えるちゃんです。

えるちゃん10

今日の札幌はポカポカ陽気。

雨じゃなくて良かった~。

カリンちゃんママも一緒にお散歩開始です。

えるちゃん、ちゃんとパパについて歩いてる・・・・

えるちゃん9

エリーは最初、お外を怖がってずっと震えて私の足の間じゃないと

歩けなかったから、散歩できるようになるまで大分かかったな~。

一緒にカリンちゃんの最初の散歩デビューの思い出話もしながら、

家のすぐ裏の公園へ。

えるちゃん5

桜が咲き始めていました。

お散歩しながら、カリンちゃんママと「子犬の歯っていつ抜けたかな~」

とか、二人とも1度は経験したはずの事を覚えていなかったり、でも

カリンちゃんママ、すごく上手にえるちゃんに声かけしてくれて、

こうやってカリンちゃんもママに優しく育てられたんだな~って

ちょっとジーンときました。

えるちゃん、かなり蛇行して歩いていたけど、無事にお散歩デビュー終了。

えるちゃん7

だけど・・えるちゃん、お散歩中おちっこもウンウンもしないの・・

昼間はお散歩終わって自宅のお庭で何とか粘ってさせたけど、

2回目のお散歩ではやはりしなくて、家に帰ってきたら真っ先にシートに

走って行って「ち~」してました。

どうやらえるちゃんの頭の中は、「シートでしなくっちゃ!!」

って感じみたいです・・

お外はお外でいいんだけどな~。

そのうち上手にできるようになるかな~~。







スポンサーサイト

No title

えるちゃん、
お散歩デビューおめでとう♪

ろんままさんへ

これから、つけ~が大変そうです。
あと拾い食いが・・・
毎日、子育てしてるって感じです~。

子育て♪

子育てスタート??
なつかしいよ、きっとえるちゃんすぐに覚えて
あらら~って物足りなくなるかも。

いたずらがお仕事で毎日楽しくって仕方ないえるちゃんと
ママの奮闘日記を楽しみにしています^^
それにしても大きなお手手!
だっこしたいな♪

ロンままさんへ

そうですね~♪
いたずらも、あとから思うと笑い話になる時がくるかな~?
それにしても、えるちゃんの肉球、もう成犬なみに大きいです(笑)
かなり、ビックサイズに成長しそうです~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
