スポンサーサイト


千歳 レラ

伊達へ戻る途中、千歳のレラへ。

ドッグデプトのお姉さん達に「えるちゃん」も、ご挨拶しなきゃね~。

えるちゃん3

海君ママから聞いていましたが、デプトの店内には亡くなってもまだ

「海君とエリー」が現役モデルとして写真が飾られているとか・・・

ありました!!ありました!!

思わず、エリーの写真を見て「ポロリ

エリーとの楽しかった思い出が沢山よみがえります。

早速、えるちゃんもお写真撮ってもらいました。

優しいお姉さんの計らいで、えるちゃんは「海君とエリー」の間に。

えるちゃん4

泣ける~~

えるちゃんは、何にも判ってないけど・・・

ドックランでは全然相手にされてないのに、バーニーズちゃんを

追いかけまわしていました。

えるちゃん2

みんなに「やんちゃだね~~」って、言われる度、「百も承知です・・」

って呟いていました・・・

ドライブ中、後ろが気になるえるちゃん。

えるちゃん

通販で頼んでる、「ドックシートベルト」早く来ないかな~。

札幌では久しぶりにメディスンマンのスープカレーを

Elly photo 001

シーフード、やっぱり好きなお味でした。




スポンサーサイト

やんちゃ姫!

えるちゃん、やんちゃ姫だったのね♪
ロンママはちょっとうらやましいな。
ラビのパピー時代はこわがりでテンション低くて
他のワンコと一緒にいたら
隅っこで後ろ向きの銅像みたいになっていたから
やんちゃ、って言われるとうれしいかも(笑)

「こんな風だったらいいな~」のとおりには
なかなかうまくいかなくって
正反対なんですよね、、、けど
ロンもみふぃもラビもみんな違っておもしろい♪

またはっりきっているえるちゃん写真、
楽しみにしてま~す。



ロンままさんへ

えるちゃん、やんちゃとお転婆のミックス犬です~。
ラビ君のパピー時代、エリーと似てる・・・(笑)
エリーも教室の隅っこで目立たないようにする子だったから・・
ドッグランに行っても、全然「ラン」しないで、私の横にぺったんこ。
他の子が遊んでるのを、ニコニコ見てる子でした~。
えるちゃん真逆。
今日もドッグランでハイテンションで他の子にご迷惑かけてました・・
トホホ・・

そうそう~

海とエリーちゃんは教室の隅でたっくんと3人で固まってひそひそしてたよね?
ルパンやきなこやえるたんは多分中心になって大騒ぎ 悪さしそう~
でもね 私たちも「大人し過ぎて物足りないよね?」って嘆いてたじゃない?
つまりこの子たちは私たちの理想のわんこなんだよ!!

カナリーヌへ

理想のわんこ・・・・
まだまだえるちゃんは、その言葉には程遠いっす~~。
確かにね~、エリーや海君はクラスの中でもいじめられっこタイプ。
外遊びより、早くお家でマッタリぬくぬく遊ぼうって感じだったよね!!
えるちゃんは、たとえいじめられても嫌われても気がつかないだろうな~。
おキャン系だもん。今日はカラスに戦い挑んでた・・・・
恐るべし・・・
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
