スポンサーサイト


またひとつ・・・

すっかり、お散歩が楽しい様子のえるちゃん。  良かったな~。

教えた訳じゃないけど、お外に出るときはドアの前に座って、

ちゃんとリードをかけてもらうまで、お座り。

えるちゃん5

ただし偉い、えるちゃんはここまで・・・

ドックランではやはり怖いもの知らずでみんなを追いかけまわしてた

でも、少しだけご挨拶の仕方も覚えたのかな~~?

えるちゃん

公園では、とにかくカラスと雀ちゃんが気になるのかジ~ッと

観察して自分と遊んでくれないと判ると吠えまくる・・・

えるちゃん3

えるちゃんが色々な匂いが気になるので、まっすぐ歩けないママです。

えるちゃん1

そして、今になってまた難題が・・・

えるちゃん、お外で「おちっこたん」まだ出来ないの

お散歩から帰ってくるとやはり真っ先にシートに行って「ち~」って。

お家の中でお漏らしした時、怒りすぎたのかな??

えるちゃん4

えるちゃんの頭の中は「おちっこたんはシートだもんね~」って

変なところ真面目です。

困ったな~~。おちっこたんはお家ではシート、その他はお外。

早くそうなって欲しいな~~。

えるちゃん2

また、明日もお散歩で頑張ろうね~。
スポンサーサイト

No title

えるちゃん、
ちょっとみないうちに!大きくなったなあ。。。
お散歩も楽しんでいるんだね♪
おちっこたんはシートと決まっているんだね(笑)
上手にできたときにママにいっぱいほめてもらって
うれしかったんだね^^
お散歩のとき、外にシート敷いてみたら?
みふぃが小さい頃、車での出先でなかなか
おちっこたんをしなくてシートを敷いたことを思い出しました^^

えるちゃん、頭よさそうだからきっとすぐに!

ロンままさんへ

有り難うございます。
早速明日のお散歩、シート持参で行ってみます。
今日はえるちゃんの「おちっこたん」待ちで、1時間半も歩いちゃいましたv-356でも、しないんですよね~(涙)
最後はえるちゃん疲れたのか、抱っこ攻撃が始まり後半30分はほとんど「抱っこさん」でした(笑)
身体はデカイがまだパピーなんですね~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
