スポンサーサイト


昨日はぽかぽか陽気。

伊達地方も気温が上がりお散歩日和です。

桜も満開。

Elly photo 009

近所の公園には沢山桜の木が植わっているので、お花見気分です。

昨年の今頃はこの公園を、幸せ気分でエリーと歩いていました。

今年は私の横にえるちゃんがいて本当に良かったです。

お散歩途中に公園内の水飲み場で、冷たいお水でも飲ませてあげようと

器に水を汲んでいたら、えるちゃん直接蛇口から「ガブガブ」

美味しそうにお水飲んでます。

えるちゃん


頭から顔までぬれながら・・・(笑)

エリーは神経質な子だったので、お水は自分の器か私の手から

しか飲まなかったな~~(笑)

えるちゃん、たくましい~。

昨日はお天気が良かったので、今年初めて借りた菜園で、

植え付け作業です。

えるちゃん1

収穫が楽しみです。

スポンサーサイト

No title

えるちゃん、蛇口から直接お水をがぶ飲み!
なかなかやるね♪
毛ものびてきて、おなかに向かってモヒカンになってきたね♪
畑は何を植えるのかな~写真で見る、丘の向こうまでずーっと
借りたのかな(驚)

ロンままさんへ

わんぱく坊主?みたいな、えるちゃんで毎日驚きの
連続です(笑)
飾り毛もぽよぽよと生えてきました~。

畑、ひと畝だけど、写真、丘の向こうまで借りました。
おもに夫担当です(笑)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
