

禁煙

私はタバコを吸わないので夫の事です。

やっとやっと、禁煙をする気持ちになってくれました。

ファイザー製薬の「チャンピックス」という薬の力を借りて

人生初めての禁煙に取り組む夫です・・・

このお薬、成功率は高いそうですが、最後は自分の意志ですよね??

さて、さて、成功してくれれば良いのですが・・・

いかんせん、タバコは常に自分と一緒にいる恋人だそうです。

「雨の日も風の日も、嬉しい時も悲しい時も、朝の一服から寝る前の一服まで、

いつも自分の手にはタバコが・・・」

一応、この長年の恋人とお別れする気持ちにはなってくれたみたいですが、

別れきれるかどうか・・・ 

Elly photo 007








よろしくお願いします

新しくブログを始めました。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
